Photo Diary
痴女性感フェチ倶楽部 名古屋店
あいか(38)写メ日記一覧
今日はゆっくり過ごす時間を選んだの。
外の空気も人の流れも、どこか穏やかで…その静けさがかえって私の“支配する気分”を呼び起こすわ😏💋
お昼はお気に入りのカフェでひと息ついたのだけれど、落ち着いた空間って、どうしてあんなに余計な想像を掻き立てるのかしら。
カップを持つ指先ひとつで、誰かの癖や弱点を思い出してしまうの。
今頃あなたは何をしているのかしらね。
お仕事中の首元をキュッとつまんで、
「ちゃんと集中してる?」って確かめたくなる衝動がふと襲ってくる。
離れている時間でも、意識のどこかに私の痕跡が残っていればそれでいいの。
逃げようとしても、気配だけはまとわりつくものよ。
また明日から、あなたの扱い方を思い出させてあげるわ。
優しくしてあげるかどうかは…その日の気分次第だけれどね💄🖤
【次回出勤】
土曜日・日曜日 15:00〜22:00(最終受付21:00)
月曜日 18:00〜22:00(要確認)
ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ。
Xはこちら👇
会員登録 / ログイン
今日も早朝からしっかりと“準備運動”してきたわよ😏💋
冷えた空気の中でレザーが肌に触れる感覚…それだけで気持ちがキュッと引き締まるの。
あなたはもう起きてる?
それとも、まだベッドの中で私の言葉を待って震えているのかしら。
朝からキリッとした気分になりたいなら、私に会いに来なさい。
どんな“ご褒美”が欲しいのか、“お仕置き”が必要なのか、直接聞いてあげるわ💄✨
午後にかけて、あなたの心もカラダもしっかり支配できるように整えておくから――覚悟して来なさいね🖤
【次回出勤】
土曜日・日曜日 15:00〜22:00(最終受付21:00)
月曜日 18:00〜22:00(要確認)
ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ。
Xはこちら👇
会員登録 / ログイン
名古屋店