あん
33歳 T:148 B:85(D) W:59 H:90
本日受付終了 次回11月4日受付中
あん (33)
T:148 B:85(D) W:59 H:90
本日受付終了 次回11月4日受付中
写メ日記
出勤情報
11/03 ()
11/04 ()
15:00 ~ 00:00
11/05 ()
15:00 ~ 00:00
11/06 ()
出勤リクエスト受付中
11/07 ()
15:00 ~ 00:00
11/08 ()
17:00 ~ 00:00
11/09 ()
出勤リクエスト受付中
11/10 ()
出勤リクエスト受付中
Q&A
- 出身地
- 関西地方
- 勝負下着
- レースのTバックが好きです♡
- 趣味・特技
- マッサージするのもされるのも好きです。
- 好きな食べ物
- チョコレート
- ストレス解消法
- よく食べてよく寝て、お店に来てストレス発散する事です☺️
- 好きな男性のタイプ
- 笑顔がかわいい人。はにかみ笑顔も好きです🥹
- 言葉責めスタイル
- 基本はソフトですが、たまにハードです。
- 聖水
- 得意です。
- プレイスタイル
- オールマイティ
- 前立腺
- 前立腺の開発大好きです😊でもまだまだ勉強中です😂
オプション
入会金
聖水
神戸店



いろんな方にお会いできるのを楽しみにしてます♡
まるで優しさがそのままカタチになったような、あんさんをご紹介します!
ふんわりと包み込むような空気感、そして親しみやすさを感じさせる微笑み。
その笑顔に出会った瞬間、きっと貴方も心が溶けてしまうはず。
特に、照れたようなはにかみ笑顔には、癒しとドキドキが同時に押し寄せてきますよ。
小柄な体つきの彼女ですが、その分だけ密着感は抜群。
すぐ近くに寄り添ってくれる距離感の心地よさは、思わず時間を忘れてしまうほどです。
そして注目してほしいのは、彼女の得意分野。前立腺開発への情熱と繊細なテクニックは、まさに圧巻。
未体験の快感を知りたい方、もっと深い世界を味わいたい方は、ぜひ一度体験してみてください。
あんさんは、相手の反応をしっかり見て、どこまで快楽を高められるかを常に考えながら施術してくれます。
「笑顔がかわいい人」がタイプとのことなので、照れながら笑ってくれるお客様には、より一層丁寧に、心を込めてご奉仕してくれることでしょう。
あなたの新しい扉、ぜひあんさんと一緒に開いてみませんか?